fc2ブログ
ヘタレガン
ガンの日々の出来事や趣味ガンダムや東方に関することなどを書きます。

霊夢

さて・・・・東方キャラ全員描いてみようか

第一作目は東方紅魔郷の博麗霊夢さん
文花帖以外のすべての東方作品で主人公を務める働き者さんですねw
紅魔郷の霊夢さんはつい最近まで夢想封印使ってましたが最近は針巫女ばかりですわ・・・・

あぁ早くノーマルクリアしたぁい・・・・


今回は今まで描いたことのなかった紅魔郷の霊夢というわけで服装を描くときにはPC前でグーグル先生(画像)を起動し原作者であるZUNさんの絵を見ながらの作業でしたぁ

で作業中に足の所まで描いていき変な靴はいてるなぁって
だって白ですよwしかもなんかふわっとしてるんですよwなんじゃこれw

なんて思いながら描きながら眺めてましたが、途中であぁこれ靴下かってw

今更かよww

失礼にわか丸出しですw
何といいますか比較的よ描くキャラであるにもかかわらず、新鮮な感じで楽しめて描けましたね~
今回は普段使わなかったつけペンを引っ張り出してガリガリやってやりました。

まぁ先は長いのでゆっくり道具に慣れていきたいですね~

珍しくカラーにしてみました色鉛筆ですがねw

001_convert_20090912002935 - コピー

じゃあまた
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

忍者活劇 天誅 紅

忍者活劇 天誅 紅の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「忍者活劇 天誅 紅」へ! 忍者活劇 天誅 紅【2009/09/13 03:38】

プロフィール

ガン

Author:ガン
生年月日  4月6日
年齢    19歳
住んでる所 大阪府
このブログでは現在東方の絵とか描いたりしてる。
とある専門学校の漫画学科の一年生


好きな東方キャラはアリス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ブログ内検索

RSSフィード

リンク