ヘタレガン
ガンの日々の出来事や趣味ガンダムや東方に関することなどを書きます。




まったくパルパルしいわね

お久しぶりですね
皆さんw


あ・・・また一カ月やっちゃいましたがまぁいつものことすぎてw
好きな時に好きなだけ更新・・・それでもいいじゃないか人間だもの・・・


サーセン


そんなわけで、滞っていた企画絵おば


001_convert_20100518023539.jpg


今回は水彩色鉛筆なるものを使いました(学校の教材として買わされた奴
マシな感想が浮かばんのですが、普通の色鉛筆より塗ってるって感じがします。
よく色がつくって感じでしょうか?


それがあってるのかどうかは素人の私にはよくわかりませぬ


次回はデカイほうの鬼・・・

星熊勇儀さんです

でわ皆さんまた
来月お会いしましょう!

スパイダーマッ!

こんばんわ


今回は黒谷ヤマメ、またの名をスパイダーマ(ry


土蜘蛛の妖怪だそうですはい・・・


001_convert_20100410025616.jpg


昨日は入学式がありました
改めて入学する人たち女の子多いなぁっと思いますね
クラス別のオリエンテーションでは半分ぐらいが女性ですね

男子校出身のわしにはなんとも言えぬ居心地の悪い空間でしたw


慣れるとは思いますがねw

バケツ

こんばんわ
結構ぶりの更新ですかね?


またしばらく描かなかったら全然感覚忘れて描けなくなってましたw


また色々確認しながら描かないとなぁ


では企画のキスメです

001_convert_20100403235306.jpg


マツダのCMソング聴きながら描いたら
今まで描いた中で一番楽しい感じになった気がする。うまいか下手は別としてw


次回はヤマメちゃん

まりささん落ちる

こんばんわぁ


今回は地霊殿まり~さ
002_convert_20100324025130.jpg


この体勢描くの難しかったです~



ゴミ箱が凄いことになってます

でもやっぱりおかしいとこだらけで・・・つらいw
っともう良いとして


次回は一面中ボス キスメです

プロフィール

ガン

Author:ガン
生年月日  4月6日
年齢    19歳
住んでる所 大阪府
このブログでは現在東方の絵とか描いたりしてる。
とある専門学校の漫画学科の一年生


好きな東方キャラはアリス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

